SSブログ


古本マンガ全巻セット大人買い特集

寄生獣 1話 [寄生獣 セイの格率]

寄生獣 アニメ 1話観ました。

大雑把な感想としては、アリ です。

平野綾のミギーは始まる前はどうかと思ってましたが、
あのミギーも萌えキャラとして人気出そうでいいんじゃないかとw

スマホとかパソコンが出てくる改変も、
原作がネットも携帯も無い時代の作品で、
そのあたりの改変はしないと逆におかしいので
まったく気になりませんでした。

ただ、新一が自分の右手がおかしいことを確信するくだりが、
ヤンキーに絡まれることから、暴走する車を止める、に変えたのはどうかと。

あれじゃ右手はよくても、新一の体がもたないだろw

まあヤンキーに絡まれたら時間食うのであれに変えたんでしょうね。

あと、犬があんまり怖くない、とかありますが、
一応これからの展開に期待が持てそうではあるので、ちょっと安心しました。


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート
   seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。